時事ニュースやテレビ、映画など、話題のネタ&日記。


北陽 伊藤さおりの体重は、54kgもあるそうです。

画像を見る限りチャーミングです。

北陽 伊藤さおりのかつての熱愛、お相手は、なんとインパルス・堤下敦らしいですよ。
それは、昔の話で、篠田歩と結婚しました。





FC2 Management
フェラーリ公認の限定ノートPCがエイサーから発売。

外装は鮮やかな赤で、天板中央にフェラーリの跳ね馬のロゴを配するなど、デザインをフェラーリと共同で開発したそうだ。

仕事をするには、刺激が強すぎる赤かな。

関連タグ : フェラーリ, エイサー, ノートパソコン,

育ち盛りの方や中高年の方の不足しがちな栄養補給をサポート!

ダブルアクションV

マグネシウム、銅、鉄の栄養機能食品があなたの健やかな日々を支援します。

ダブルアクションV【へるぴぃ~healthy&peace~】

栄養補給

関連タグ : 中高年, 栄養補給, 育ち盛り,



ホワイトデーも手作りか?
簡単レシピでクッキーを彼女に。

ホワイトデープレゼントのランキングは、アクセサリーとか、花、それから、レストランや旅行が人気のようだ。定番はアクセサリーかな。

ホワイトデーなどは、バイトの需要もかなりありそうだね。

ホワイトデー特集

ハリウッドスターは、映画一本のギャラが10億円とかいくので、
副業を始める人が多いそうだ。

でもほとんどが失敗するらしい。
そう甘くはない。

でも成功する場合もあって、
メル・ギブソンは、不動産で成功。
判断力が鋭いらしい。

ロバート・デ・ニーロは、レストラン経営。
名うてのシェフと組んで彼にほとんどを委ねるのが成功要因。

ポール・ニューマンは、食品製造会社。
本格的だ。
しかも売り上げの100%をチャリティに寄付していて、
総額は、250億円にものぼるとか。かっこよすぎだ。

なるほどな。とりあえずは、労働で軍資金を得なければしょうがない。

